今日は、先日のツアーで話題となった、
“リクエストコーナー”に書きます。




これまで亜弥さんは、
お客さんの聴きたい曲をその場で披露するという
ことはディナーショーなどでは何度か行いました。


しかし、想いあふれてツアーでは、
生バンドでのライブでした。




忘れてる曲もあるはずなのに、
そこで即興でできるのは、
事前にたくさん練習してるからなんでしょうけど…


それでも今の亜弥さんはもう持ち歌は・・・・
何曲でしょ(^^;


100は超えてるでしょう。


昔のシングル曲とかカップリング曲とか
相当復習しないとだめですよね。




誰が「リクエストコーナーやらない?」って言ったかわかりませんが…
それを承諾した亜弥さんがすごいと思います。

今思えば、かなり思い切った行動だったなと思います。




まあ、たぶん「歌詞見ていいならOKよ」なんて言って
了承したんだとは思いますが(笑)、
それでもここ最近のめんどくさがりな亜弥さんにしては
いい刺激になったでしょうね( ̄ー ̄)


これで歌手としてまた一歩成長できたんじゃないかと思います☆☆