嬉しかったことその1

今日も昨秋のツアー「想いあふれて」のリクエストコーナーについてです。



まず、あれで嬉しかったことその1。



亜弥さんが、その場でバンドメンバーとコンタクト取って、
「できるよね!」っていう勢いで通してたことです。


これまでの亜弥さんだったら、
できないならできないって即答すると思うんですが…
(いつかのディナーショーではそうだったような?)


今回は、「どうしてもお客さんのために歌ってあげたい」っていう想いが
昔より強かったことです。




あ、もちろんどっかの会場ではリクエストに応えられずに
ほかの曲に変えてもらったりはしたと思うんですが。


でも、ステージで新しいことを、その場で即興でするということを
これまであまりしてこなかった亜弥さんを考えると、
かなり大きな進歩であったと私は思います。




だから・・・
なんだかんだ亜弥さん、すごいです( ̄ー ̄)☆