『ダブルレインボウ』

今日は、『ダブルレインボウ』について。





「想いあふれて」ツアーのリクエストコーナーでは、
あの、『ダブルレインボウ』も歌ってくれました。




これもびっくりしました。



今回のこのリクエストコーナーは、
アコースティックな曲調であり、
さらに座って歌うというものでした。


そのため、“迫力”や“強さ”はダブルレインボウツアーのときよりも若干劣りました。



ところが、亜弥さんはそれをうまく利用し、
やわらかく、丁寧に繊細につくり込んできていました。



Cメロの

自信もなくて〜

からの歌い方は、そこまで歌ってきてつくってきた雰囲気を壊さないように、
大事に歌っていました。


本当に生ならではでした。



きっとこの曲は何回かリクエストくるな、と予想していたんでしょう。
出来が良かったと、素人でもわかりました。



それとも、すでに他の会場でのリクエストで歌っていたんでしょうかね。
ほかの曲に比べて、すごく歌い慣れていた気がしました。




まだまだ書くことは多いですが、今日はこの辺で(*u_u)ノ