I Know

『想いあふれて』から。


今日は、『I Know』について。



ダンサーさんたちもノリノリで、とにかく楽しそうでした!(^∀^)



ところで、『I Know』はもうすっかり
こっちの表記になったんですね。


いつの間にDVDのセットリストも
「K」が大文字になってました。




・・・??



あ、前にも書きましたが…
気が付いてない人多いと思います。


これは元々『The美学』のカップリングです。



そして、後に『Naked Songs』で、誤記だと思われます*1が、
大文字になりました。



それがいまや「どっちでもよい」という認識になってるんでしょうね(^^;



でもワタクシとしては、
大文字の方が"進化"したカンジがして、
カッコイイと思います(^w^)笑



まあ、曲の内容はともかく…(ぇ
これもまたライブでは盛り上がる一曲です☆

*1:「K」が大文字なのはCDの外側面だけで、歌詞カードは小文字のままなので。