理論

メレンゲの気持ち。


「まもなくメレンゲ」のコーナーでは
今日は、臼田あさ美さんがずーっと空回りしてたんで、



「あさ美ちゃん、どうしたのー!?」
と、亜弥さんはそれのツッコミ役にまわってましたね(^^;




高畑さんいたころはそんなに自分から発言しなかった亜弥さん。
最近は後輩ができ、「自分がしっかりしなきゃ!」という意識をもつようになったんでしょうか。


積極的に、ここぞとばかりにツッコんだり、
フォローしたりするようになりましたよね。



なんか…
見ててとても頼もしいです☆☆




そういえば、最近ここのブログでは、
番組の内容を書かなくなりました(ノ∀`)


私としては、
亜弥さんがその中でどういう役割を担っているのか、
自分の立場をわかって仕事をしているか、
とか、どういう活躍をするのが亜弥さんの為なのかを
考えるようになりました。



・・・だって…
レポなんかはいろんな人が書いてますが…
独自の思想や理論は人それぞれ違いますからね(^-^)


ファンの数だけそれは生まれます☆