大きな可能性

今日MステにBoAさんが出演していました。
そこで思いました。





歌手の歌って、
同じ曲でも歌い手が違うと
売り上げも全然違ってきますよね。



それは、その人が築き上げた功績によって変わる気がします。



今までと曲風が違ったり突然ガラッと衣装を変えたりすると、
ファンや世間はアレッ?とまず驚き、
次に、それを評価するようになります。


どんな楽曲でも認め、好きになる人もいれば、
同じような楽曲が続き、たまたま「こういうのもアリなんじゃない?」と考える人、
「今までのスタイルの方が好きだった」と否定する人。


ほんとに紙一重で変わってきます。



だから、今、亜弥さんが挑戦してることも
そんなある種、賭けのようなものです。


何か大きな可能性を試そうとしているんだと思います。
私は亜弥さんがどんな結果を持ってきてもその努力を認めます。




いろいろ考え抜いて行きついた場所のはずですからね(・ω<)