新しい一面

今日の「メレンゲの気持ち」は…
また途中で録画が停止しました(×_×)


でも、「まもなくメレンゲ」のコーナーは見れたんでいいかなーと( ̄ー ̄)




もうすぐ4月で、新生活の時期…ということで、
引っ越しの話。



亜弥さん、この10年で6回ぐらい引っ越してるそうです!


これは初めて聞きました。



引っ越したっていうような話は何度か聞いていましたが…
こんなに飽きっぽいとは・・・(^^;



久本さんも「恋愛も飽きっぽいんじゃないの〜?」と
言ってました(笑
あらら。。。ってかんじですね(//∀//)




まあ、別にいいですよね。


いろんなことをやってみたほうが、
「生きてる!」ってかんじしますもんね(^w^)



今日は、ちょっとだけ亜弥さんの新しい一面を見た気がしました。




では。