あのころの・・・・

先日放送された、ラジオ「ヤンタン*1
ようやく聴けましたヽ(´ー`)ノワーイ



恒例の、
「まつうら〜あやで〜す」
って昔の自分のモノマネをしてました(^w^)


そして、これまた恒例で、
一緒にやって、必ず嫌がるパターン(^w^)笑



さんまさんがあのころの亜弥ちゃんを覚えててくれて
嬉しかったです。




最近…
14〜15歳のころの話をすると、
いつも亜弥さんは嫌がりますよね。


恥ずかしさもあると思いますが、
つくられた人形のようにアイドルを演じていた自分を
思い出すのがイヤなんでしょうね。


でも逆に言い換えてみれば、
今の、「言いたい事言えてる」、「やりたいことやれている」
自由な自分のほうが気に入ってるってことですよね。




こうやって、
たまに亜弥さんの昔の話が出ると、なんか嬉しいです☆


最初のころの亜弥さんを知っていて、
それを覚えている人でないと
まずその話題が出ませんしね。


貴重です☆(・ω<)

*1:さんまさん、村上ショージさんのラジオです