いろいろな事

録画してたメレンゲをようやく見ることができました。
もうすぐ周回遅れです(ノ∀`)




亜弥さん、キンパツ〜(笑


いつかの誰かに似てるなーとずっと思ってたんですが…
石川梨華さんも昔 突然キンパツにしましたよね。
でも、髪型や髪の色変えるだけで気分や性格って変わりますもんね!
イイと思います!(・∀・)


それに、いろいろな事を亜弥さんにはやってほしいです。


そういえば、あの時あんなことして失敗したなー*1
でも、あの年でやって良かったなー
って思ってもらいたいです☆




メレンゲ、肝心の中身は…
いいですかね(´ー`)ぇ
ウチのブログ、そこまで事細かに事実を書いているわけではないのでね(-∀-)

*1:決して金髪が失敗というわけではありません(笑