リアクション

今日はリアルタイムでメレンゲを見る事が出来ました。


まあ、全部じゃないですが。

例のごとく、途中でフリーズしてしまいました(×_×)



なので…
ピンクの箱…の前までしか、 ←けっこう最初の方(笑
見てません。



でも、亜弥さん金髪にしてからちょっとだけ、
リアクション大きくなったかなって思いました(^^)



「注目してほしい」とまではいきませんが、
ゲストのいいところも引きたてつつ、
自分の存在感も示そうと頑張ってた気がしました。




不思議なもんですね。
人間ってちょっとしたことでも変われるんですからね〜( ̄ー ̄)ヘヘヘ



まあ、今日はこのへんで終了です☆