『きずな』

今日は『きずな』のリリース記念日!

きずな

きずな



リリース記念日を覚えているとイイことがあります。



一曲について振り返ることができます。



普段何気なく亜弥さんの曲を聴いてて、
「生で聴いてみたいな」とはか思っても、
なかなか立ち止まって真剣に考えることはしません。





そして、、、

久しぶりにPVを見ました。


ネットで関連動画を徘徊してみたら…

メイキングを発見。



実は初めて見ました(ノ∀`)


2年越しです(笑


あのころはとにかく亜弥さんの曲に惚れ聴き入ってましたからね。

動画まで手が回ってませんでした。








そして、close-upバージョンも!






ほんと安定した歌唱力だと思います。


でも、ありのままに思いをぶつけるようになったのは
砂を噛むように…NAMIDA」からです。


表情に「自然さ」が出てきて、
歌と同様に表情でメッセージを伝えようとしているのがよくわかります。





・・・と、今日は珍しくちゃんと書いてみました(゚∇^*)