記憶の色

メレンゲ、久しぶりに全部見たかもしれません。
たぶん半年ぶりぐらいです(笑


亜弥さん、金から茶色に戻した後
またちょっと髪の色変わったみたいですね。




そして、今回の印象としては・・・・
ゲストのインパクトが濃すぎて、
亜弥さんが押されていました^^


でも、ここで出るっていうところでは
しっかり発言していました。




昔の話が出ました。


ファンの人が亜弥さんと間違え、
まったくの別人にサインもらったって。



実はこれ、ゲストの間でそういう話が出たから
亜弥さんも昔のエピソードを思い出せたものでした。


生きてれば、次から次へと覚えることは脳に入っていきます。
同時に、古いものからどんどん奥深いところへ流されていきます。


大抵の人の場合は、
それが限界に達すると、
自分の中で重要でないものと判断されたものは記憶から消されてしまいます。




亜弥さんもたぶんもう忘れかけていること、たくさんあると思います。
いろんなイヤな仕事もあったと思います。


でも、あのときがあったから今があるんです。
どれ一つ欠けても今の松浦亜弥はいません。



どうかいつまでも初心を忘れないでほしいです☆☆