あと9日

亜弥さんの誕生日まであと9日ですね。


それでは毎年(?)恒例の、
亜弥さんデビューの年からの1年ずつ振り返っていきましょう☆( ̄∀ ̄)



まず・・・
今日はデビューの2001年。



デビュー曲は、『ドッキドキ!LOVEメール』。
でも、個人的には『LOVE涙色』や『100回のKISS』のほうが
衝撃的でした。



でも、後に美少女教育のDVDを見たとき、
バックでかかっていた音楽が、
『夕暮れ』や『待ち合わせ』だったりして、
すごいテンション上がったのをよく覚えています(^∀^)



あと、あのときは…
私自身学生でして…
学校で"松浦亜弥"がそこそこ流行っていましたね(^^;


でも自分からその輪に入ることはなかったです。


こう・・・
本当に好きっていうことをバレたくない主義だったので・・・・(*/∇\*)


↑まあ、そこは今でもそうなんですが(・∀・)ぁ




ということで・・・
今日はこのへんで。
(また中途半端な終わり方ですいません)