あと8日

今日は2002年の亜弥さんについて。



個人的には後の亜弥さんの方が好きですが…


『Yeah!めっちゃホリディ』や『♡桃色片想い♡』など、
世間では最も松浦亜弥が流行った年でした。



いわば全盛期というやつでしょうか。
(私としてはその後廃れていってしまったっことを認めているみたいなので
 あまり使いたくない言葉ですが。)


そして、「あやや」のニックネームが定着し…
すっかりモノマネもされるようになりました( ̄∀ ̄)




この年に一気に知名度を上げました。


当時輝いていたハロプロの人気メンバー、何人かいましたが…
彼女達を一瞬で追い抜いて行ったように感じました。


番組内ではコーナーも持つようになりましたね。


さらに、ソロ組の中では主力の一人となり…
コンサートでは多くの人を集めるようになりました。




前にも言いましたが…
亜弥さんには恥ずかしい過去かもしれませんが、
この時代のことを忘れてほしくないです。



今でも尚、ファンを続けている人たちは、
ほとんどの人がもう初期からのファンであると思われます。



亜弥さんの歌に惚れてファンになった、
っていう人はまだまだ少ないです。


だから・・・・
亜弥さん、頑張りどころはこれからですヨ(゚∇^*)