あと7日

今日は2003年の時の亜弥さんについて。



この年にシングルとしてリリースされたのは、


・『ね〜え?』
・『GOOD BYE 夏男
・『THE LAST NIGHT』



いずれも、かわいい系やかっこいい系、バラードという
まったく違うジャンルの曲です。



この年は今まで以上にいろんな亜弥さんを見れた年でした☆彡








様々なカオを表現できる亜弥さん。
この辺りに私は惚れました(*´▽`* )



そして、そのすぐ後に3rdアルバムで、
いろんな松浦亜弥が見れる『私と私と私』なんて曲が出てきたもんですから、
とてもうれしかったです><



まあ、これはもう次の年の話なんで…
明日以降書こうかな( ̄∀ ̄)