あと5日

今日は2005年の亜弥さん。



リリースされたシングルは、
ずっと 好きでいいですか
気がつけば あなた
の2曲。


ずっと 好きでいいですか』は、
最初の印象がすごかったです。


一気に引きこまれました。
生で初めて聴いて、
「本物だ・・・・」とびっくりしたのを覚えています。


偉そうに語っていますが、
思えば現場デビューもこの年でした。。。(/_ー)



そして・・・
このあたりから曲のリリース頻度が急激に落ちました。
でも私としてはまったく問題ありませんでした。


それとちゃんと対比できる程度の
作品ができてきましたからね。



後からなら何とでも言えますが、
亜弥さんは本当にその年に、
年齢と芸歴に合ったモノを残していっています。


そこは一人間として見習うべきだなと感じます。




今日はここまで(⌒∀⌒)ノ