あと4日

今日は2006年の亜弥さん。



この年にリリースされたシングルは、
砂を噛むように…NAMIDA』。


なんとこの一曲だけです。Σ(・ω・ノ)ノ



PVのロケ地が地元での撮影だったので、
何度か足を運びました。


静かな公園で、本当に何もないんですが・・・
亜弥さんがぼんやり見えてくるような、  ←見えるわけないですけど。
雰囲気のある場所でした。





そして、気付いたら時間が経ってた、という年でした。


ただ、自分も別のアイドルに注目してた時期でもあったので(笑)、
今思えば亜弥さんがそんなにリリースしてくれなくてよかったです(^^;




しかし。
シングルが少なかった分、アルバムはちゃんとリリースしました。


それが、『Naked Songs』。
その中の、ウェディングソング『dearest.』は衝撃的でした。


個人的には、シングルにしてもいいんじゃないかなって思いました。
テレビの歌番組で歌ったら、
絶対イイ!!って思う人、いーーっぱいいると思います。


最近結婚した夫婦や、まだ挙式をあげていないカップルには大ウケだと思うんですけどね。。。( ̄∀ ̄)





今日は完全に自分の意見になってしまいましたね(ノ∀`)   ←いつも。