あと3日

今日は2007年の亜弥さん。



2006年同様、この年もリリースされたシングルは、
一曲のみ。


『笑顔』です。



2005年からの第三期あやや時代(←呼び方は勝手に自分が決めただけです)に続き、
またしっとり系の曲です。




そして、あまり気付かれていませんが、
春っぽい曲を夏に出したのがまたよかったかなーって思います。


ちょっと四季をずらすことで、
その曲が季節ものの歌にはならず、
つまり一年中歌えるようになるんです。


たとえば、『THE LAST NIGHT』なんかは、
なかなか夏に歌えないでしょう。


もちろん、曲のテンポが秋から初冬っぽい、というのもありますが、
リリースされた時期がけっこうその曲の印象を強くするんじゃないかなと私は思います。


同じ考えの方、たぶん居ると思います。
そして、その曲の"季節"というのが亜弥さんの曲には特に多くあるような気がします。


・・・・ちなみに、『Yeah!めっちゃホリディ』や『GOOD BYE夏男』など、
激しい曲はこの法則から除外します( ̄w ̄)




全然関係ないですけど、昨日、小さくしようとした文字が逆に大きくなってましたね(ノ∀`)
強調したかったみたいになってしまった・・・・^^



以上、今日はここまで!(⌒∀⌒)ノ