影響力

衝撃的なことがありました。



今週発売される亜弥さんのアルバム、
その存在を今日知りました・・・_| ̄|○



もう情けないです。




ずーっと亜弥さんは
追いかけてきたつもりだったんですが、
追えてませんでした。


どこかで情報のアンテナが折れ、
そのままほったらかしにしてたみたいです。


わざわざ自分から情報を得にいかなかったから
こうなったんですけど、
それにしても気付かなかった自分にショックです。



それだけほかのことへの
影響が強かったんだと思います。



亜弥さんの優先順位は
いますごく低くなっています。



メレンゲは毎週見てますが (一部飛ばしてますが^^)
曲はほとんどというか、全く聴いてません。



前に、聴きすぎて、その曲本来の意味を考えないまま
何年も同じように聴いていたときがありました。


そしてつい最近、久しぶりに聴いたらどんなふうに聴こえるか、
少し新しい発見があるかもしれないという想いのもと、
試してみたくなりました。



それからそのまま放置してしまって、
聴いてなかったみたいです。


そのことも、『Click you Link me』のことがなければ
気付かず、ずっと埋もれていたかもしれません。



いつもどこかで亜弥さんと
繋がっていて改めて彼女の影響が
自分の中で強いことを感じました。