MC

メレンゲ見ましたよ(>∀<)



一瞬ですが亜弥さんの活躍が見れました。



ゲストの羽鳥アナが、24時間テレビの日、
すごく目が腫れてたとき・・・・


本当は前日に水分を取り過ぎたみたいなんですが…
亜弥さんそこで「それか、大泣きしたか」って言ったら、


「え? もしかしてあやや最近そんなことあったの!?」
って、久本さんが拾ってくれました。


その後、ゲストのもうひとり(名前は忘れました。ゲイの方です^^)が、
「LOVE涙色!?」
なんて言ってくれました( ̄∀ ̄)




亜弥さん的には
恥ずかしい反面、すごくうれしかったんじゃないかなって思います。


そういったことは
ぶり返しても特に問題はないですし、
かわいい時期の話なので…
世間的にはいいイメージが残ります。



亜弥さん長年、MCをやってますが…
最近ようやく慣れてきたなー
って気がしました。


自由に発言できてますし、
ゲストのエピソードをうまく盛り上げられてるなと思います。



なんだか…
本当に将来社長になるような気がします☆☆