Naked Songs


Naked Songs (DVD付)

Naked Songs (DVD付)


リリース記念日です。


あれからまだ4年です。
『ダブルレインボウ』や『想いあふれて』がリリースされてからはもう
遠い昔のようになってしまいました…。



『Naked Songs』は比較的カバー曲が多いアルバムです、


当時まだハロプロに所属していた亜弥さん。


ほかのハロプロのファンからは、
「使いまわし」「手抜き」とかいろいろ非難されました。




けれど、私はあれはあれでよかったと思います。


カバー曲が多かったからこそ、
新曲の『dearest.』や『ひとり』が光ったんじゃないかな
って思います。


それに、一度出た曲をまたそのとき歌うのも
すごく重要なことだと思います。


そのときは、「同じようなのもう聴いたことあるー」と思うかもしませんが、
こうして4年経ってみると、
あの年に歌った曲と、デビュー当時に歌ってた曲と、
さらに、いまの亜弥さんが歌う曲を比較できるからです。



私は、アイドルや歌手が好きな理由は、
"その人が成長していく過程を愉しめる"から
だと思うんですよね^−^


だから、その途中経過を作品にしていくのは
すごく大切だと思います。


最後はいつも通り、自論になってしまいましたね(^^ゞ