もったいない

亜弥さんも早く大きな会場でライブできるといいですよね。




・・・・・いきなり結論から言ってしまいましたが、
知人と先日あるアーティストのライブに行ってきました。


ライブ自体が、一年ぶりだったというのもありますが…
ほんとに感動ものでした。




亜弥さんとはまったく違ったジャンルというわけではないので、
非常に勉強になりました。



大がかりなセットと、楽曲の構成、
非常によく考えられてるなと思いました。



無駄が全くなく、
常に万全の態勢で行われていたライブでした。



ハプニングにも早急に対応し、
何事もなかったように進行されていました。




一方で、知名度や人気の有無とかで
こういうのが左右されてしまうのが
非常に残念…というか、もったいないと思いました。


まあ、歌手も歌手の中で"同業者"がいるので、
一般的な業界と変わらないんでしょうけど、
もっと… 新人にチャンスを与えてもいいんじゃないかなって思います。




今日はそんなとこです(^∀^)