あの頃の事

今日は、先週のメレンゲを見ました。



ゲストの北乃きいさんと、食べ物は温かいうちに食べたいって話で盛り上がっていました。

あんなはしゃいでる亜弥さんを見たのは久しぶりでした(^∀^)




温かいうち…というか、ものすごく熱いうちに、らしいです(笑
熱いうちに食べられると、「勝った!」という気になるみたいです( ̄∀ ̄)


猫舌のワタクシにはわかりません^^



なかでも、好きなのは"うどん"だそうで。
昔、ほかの番組でも、うどんの話は違う話題で出てましたよね。


せっかく職人さんが作ってくれたものなのに、
途中で噛み切るのは勿体無い、職人さんに悪いって( ̄∀ ̄)






・・・・・・あの頃の事を思い出しました(^^)