メレンゲ見ましたよ( ̄∀ ̄)


クリスマススペシャルかなんかかと思ってたら…
名場面集でした(ノ∀`)


すごくもったいない気がしました。。。


でも亜弥さんが活躍してたシーンがいくつかありました。


サッカーの松井大輔選手が、ゲン担ぎパンツを持っており、
それはシーズン中、洗わないんだそうです。

一回洗ってしまって、その次の試合、負けてしまったみたいです。



そんな話のとき、亜弥さんが「それって大丈夫なんですか?においとか(笑」と。
そして、久本さんが「こんなにパンツに食いついたの初めて!」って(笑


ほんと、こういう話ができるようになって
幸せですよね。


最近の亜弥さんはだいぶ無駄な力を"遣"わず仕事できてる気がします( ̄∀ ̄)



これからも期待してます(^-^)