2.01

『砂を噛むように・・・NAMIDA』のリリース記念日です!


砂を噛むように・・・NAMIDA

砂を噛むように・・・NAMIDA



もう5年も経ってしまいました。



これ、いい曲ですよね♪


PVが、当時住んでいた市内での撮影だったこともあり、
すごく親近感が沸きました。


現場デビューが2005年と、
標準(?)に比べて遅かった私にとっては
それがとても衝撃的でした。


あんな大勢の観衆の前で
歌っていた松浦亜弥
こんな公園に来たんだー
と思ったものでした(笑





・・・・・2006年、松浦亜弥はアーティストになり、
第三次あやや時代が始まりました☆(^-^)