Twitter

亜弥さん、Twitter気に入ってるみたいね(笑


ブログがあんなんだったから心配したけど、
Twitterはそこそこ更新してるみたいで
安心しました( ̄∀ ̄)




自分の想いを吐ける場所ってすごく大事だと思います


大人たちの言うとおりに動き、
ほとんど自分の思うように行動できなかったあの頃。


少しでも安らげる、気が抜ける場所を求めて
亜弥さんはきっとすごく苦しんでた時期あったと思います。


いつかね、
何年後、何十年後になるかわかんないけど、
あんなに苦しくて辛かった時期あったって、
テレビでも報告できるような時が来ると思います。




その時はきっと亜弥さんは誰かの奥さんになってて、
子供も大きくなってるんだろうなー





・・・・・・・・。