ごるふ

今回のゲストは関根さん。
テーマは、「ポジティブ」w 「まっすぐ飛ぶ!」とか「グリーンに乗る!」とか、みんなポジティブワードを言ってから打ってました(^w^) でも亜弥さんはいつもポジティブです><

結果がどうあれ楽しくやってる亜弥さんを見るとウレシイですw
あと、関根さんのわかりにくい例えに亜弥さんはたぶん理解できていないと思われますが、笑っていました。 亜弥さんは空気読める子です(^-^) 「朝青龍と戦ったときの白鳳みたいだね」とか言われてもぶっちゃけ分かんないですよ^^



あ、ゴルフについての話が以前に比べて少なくなったのは、別に面白くなくなったとかそういうんじゃないです。 ここでそんなに詳しく書かなくても、どうせみんなも同じの見てるんだよな〜とか思いまして(^^;