「BIGLOBE STARS」

っていうところでも、「笑顔」の宣伝やってます^^


从‘ 。‘)< 『ダブルレインボウ』、ハイ 言ってみて、『ダブルレインボウ』!!

自分で言って照れてんのが面白かったですw


ところで、最近はネット上のいろんなサイトでPVや告知が行われるようになりました。その都度亜弥さんのコメントが微妙に違うので、私はその都度チェックするようにしています。 昔は複数の歌番組に出させてもらっても、喋ることが同じでした。 それでも「かわいい」で済んでたのでそのときは良かったです。
・・・これって、GAMコンで亜弥さん本人が言ってた事に似てます。 10代のころは「えらいね」で済んだけど、二十歳超えてからは「しっかりして当然」って。 でも、『芸能界』の枠で考えたらまだまだだと思うし、もっと甘えてもいいんじゃないかなって思います(^^;