あややゴルフ

先週に引き続き関根さんがゲスト。
ポジティブ思考で、 从‘ 。‘)<飛んでくださいっ! 
今回亜弥さんは初めて「ユーティリティ」っていうクラブを使って打ちました。 まあ結果はあちゃ〜っ(ノ∀`)てかんじで・・・ 从‘ 。‘)<ゆ〜てぃりてぃ〜〜! って叫んでましたw こういう子供っぽいところは、他の番組では見られないと思います(^^;


亜弥さんの一発目はナイスショット! けど、最後のほうはミスしちゃって合計9打。 そういえば、この前の河口湖のフジサンケイの大会でも、最初のほうは良かったけど最後は集中力切れてだめだったみたいです(´・ω・`) でもあれなぜかスポーツ紙とかでは「あややナイスショットを連発!」とか書いてあってちょっとレベル上げられてんのね(笑
あと、亜弥さんのファンの方もたくさん行かれたようで。>< 歌では見れない亜弥さんのいろんな表情が間近で見られて皆さん満足気; ちょっと羨ましかったりね(ノ_-、)
その模様が明日放送されるみたいです(・ω<)