誕生日

今日は我らが松浦亜弥さんの誕生日です!



いつもいつも亜弥さんの話してきましたが…

今日が一番亜弥さんのことを語りたい日です。


本来、こういう日に書くコトって
もっとちゃんとした文章書かないといけないんでしょうけど…


私、器用じゃないので
そんなことはできません(^_^;)


ただ、おめでとうと言いたいです。



まあ、ここ数年はずっとこの時期にライブがあったので、
亜弥さん自身もファンの人との誕生日会には飽きてきたと思います(笑


なので、たまにはお友達や家族と過ごす誕生日も
いいんじゃないかと思います。



もしそれで「やっぱり大勢の人に祝ってほしい」って思ったら
たぶん来年はバースデーライブ開いてくれるでしょう。
そのときはまたみんなで盛大にお祝いしましょう☆


あと、そのときはまた亜弥さんも
感謝の気持ちを何か返さなきゃいけない状況になるかと思います。
少なくともケーキダイブ以上の何かを(・∀・)笑