失礼なこと

今回の誕生日、
亜弥さんは誰にお祝いしてもらったのかな
と考えてみました。


仲の良い人からは
当然連絡は来たと思いますが…
芸能人の先輩からは
誰かからおめでとう言ってもらえたのかな。


自分の中でのある基準。
業界の先輩から誕生日おめでとうを言ってもらえたら一人前かな
と思います。
しかも、その人が「今日あややの誕生日なんだよ!」と人伝いで聞いたんじゃなくて、
しっかり誕生日の日を覚えてたら
もう大分大御所から気に入られてるんじゃないかな
と思います☆


この前のメレンゲでは、
五木ひろしさんから
ずいぶん可愛がられてるような話がありましたが、
果たしておめでとうは言ってもらえたんでしょうかね。
五木さんも「あややのこと心配」とか言いつつ、
実際のところそこまで気遣って連絡はしてない気がします。
たまに会ったら「彼氏ができたら報告しろよ」的なかんじだと思います(笑)