挑戦

亜弥さんよく車を運転してるみたいですね。
まあ、それはテレビでも言っていますが、、、



ところが、その理由が
「運転しないと運転の仕方忘れちゃうんじゃないか」、「次乗るとき怖くなっちゃう」、とか。
先週あたりのFIVE STARSで言っていました。


でもえらいと思います(^-^)
いろんなこと挑戦して。


亜弥さん、もともと多趣味な方ではないので、
20代のうちは興味持ったものはとりあえずやってみるっていうのがいいと思います。
…って昔ある人に私も言われました(´∀`)
たまにここにきて読んでくれているみたいで、とても嬉しいです☆
持つべきものは友達です(*^-^)b



では、おやすみ(*v_v*)zzZ