ブログ始める?

マニアックライブで亜弥さんが
「秋頃からブログ始めてみようかな」
って言ったそうですね。


まあ、当然のことながら…
自分発進ではないんですけどネ(^_^;)
ファンの意見です。


前にもラジオで同じような意見がありまして、
そのときはたしか
「続かなそうだから」
という理由でバッサリでした(+_+)


あのとき残念に思ったのをよく覚えています(^^;)



でもこうしていろんな人が書いとけば、
亜弥さんがたまたまファンのブログ見たとき(ウチのは絶対見てないですが)、
「あぁ〜言っちゃったもんな〜やらなきゃな〜」
って思ってくれるかもしれません(^-^)



あ、でも亜弥さん、「続かないから週1で書いていこうかな」
なんてことも言っていたみたいですね。


これ聞いて、「あ、やっぱりな」って思いました。
たぶん続かないなって(^^)


続かせるためには、みんなで一生懸命応援するしかないでしょうね。
ブログにコメントするとかFIVE STARSに感想送るとかね☆



なので…
亜弥さんも、頑張って続けるように努力してください^^