好きになったきっかけ

昨日あるお店で『気がつけばあなた』が流れていました。


いつも聴いてる声なのに
亜弥さんの声がすごく"若く"聴こえました。



たしかあれが…
2005年でしたっけ。。。


一番ロングが似合っていた頃ですね(^-^)
うん、なつかしい(笑



とにかく、外で聴く亜弥さんの声は
とっても新鮮でした。


何より…
他のお客さんにも聴こえている(ちゃんと聴いていない方がほとんどですが)
という事が良いですよね(´∀`)


実際、たまたま亜弥さんの歌が流れててそれを好きになって
ファンになっていった人も多いと思います。


個人的には、そうやって第一印象によって一目惚れして
ファンになった人は大歓迎です(*^▽^*)