すごく…

今日の「メレンゲの気持ち」には竹内力さんが出演してました!


お、あややスケバン刑事で共演したじゃん!
なんて思ってたらちょうどその話題が出てなんだか嬉しくなりました。



画面の下の方に「スケバン刑事〜コードネーム麻宮サキ〜 2006年公開」と出ていて、
もう3年も経ったのか、とビックリしました(^^;)
まだ私も熱かった時代です(笑)


2006年10月8日…
お友達と見に行きました。
亜弥さんの体調不良(顎関節症)のため唯一中止になった相模大野でのコンサートの前日の事でした。


楽しかったですよね、デートヽ(´∀`)ノ
数少ない亜弥友達です。


あの日でしたっけ。
AYAカフェ行ったのって。
今日ちょうど用事があってまたそこを通りました。
…あそこ、24時間営業なんですね(^-^;)
すごく懐かしかったです。


そして、すごく話それました(笑)



でも今日はこれでおしまい(^-^)