I know

今日はずっと亜弥さんの曲を聴いていました。


ちょっといろいろあって…
まあ悩む?まではいってませんが…



考えごとしてたときに流れて来たのが、


・中央改札

・I know



これまた全然ちがう2曲ですが…
どっちも思い出の曲です(^-^)



中央改札のほうはまだあまり
印象深い思い出はありませんが…


アルバム『想いあふれて』の中では
一番好きです。


で、『I know』は…
2006年ぐらいの聖誕ライブで見たのを
思い出しました。


たしかアンコールぐらいだったかな?



初めてホンモノの松浦亜弥と目が合った瞬間でした。



というわけでそれから前列中毒になってしまい…
最近の亜弥さんのライブは全部一桁前半を買ってますね(ノ∀`)


まあ、楽しめるときに楽しんでおく、
というのが自分の信念なので(・∀・)ぉ



それでは今日はおやすみなさーい。