〜想いあふれて〜 レポその4

今日はアンコール後の
『ナビが壊れた王子様』
について。




この曲自体はけっこうな頻度で歌ってくれていて、
振り付けも見慣れていたんですが、


今回は久しぶりのライブツアーということもあって、
少し懐かしく感じました。




なんか、、、
昔の亜弥さんが今もしっかり
歌って踊ってて…


なんかそれだけで満足しました☆



『♡桃色片想い♡』や『The美学』、『GOOD BYE 夏男』なんかは
正直昔より振りの動きは小さくなりましたね(^^;


というか、振りそのものが今回のツアー用に変わっていたりしていました。


それもまたうまい変え方で、
大きく移動しないですむように、
その場で手や肩の動きだけをするような細かい動きを多用して
いかにも新しい振りというかんじに見えました(^−^)


たぶん…こういったところも、
自分が覚えやすいように、今回は自分で考えたんでしょうね。




話は飛びましたが……
この『ナビが壊れた王子様』、
座間公演から『笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜』に変更になったそうですね。


ちゃんとした理由はわかってませんが、
亜弥さんもいろんな曲歌いたいんでしょうかね(・∀・)




個人的には・・・・


ダンサーさんがついていたので、
『ナビが壊れた王子様』の方が合ってますかね( ̄∀ ̄)


ほかにも今回は、バンドメンバーが多く、
松浦亜弥」と題したコンサートでの出演者は最高人数なんじゃないでしょうか(・∀・)


『笑顔に涙』っていうと・・・
たった一人でツアーを成功させた…
いつか(忘れました^^)のコンサートでの思い出が強いんですよね。




いや〜
3日経ってるのにまだ余韻が抜けませんわ。。。(o´▽`o )