コメレス

じゅんさんへ。
コメントありがとうございます!


>♪シアワセの扉を聴いたとき…ふとこの場所を思い出しました。
あ、どうもありがとーございます。


今後いい曲のいいフレーズが出てきても
当分…2〜3年はタイトル変えないと思います☆


>娘紺でれいなが『おつかれいなー』て言うとものすごく嬉しくなる感覚もそうでしょうか(笑)
思いますね(^-^)
レスもらったのとはちょっと違いますが…
「何かが伝わった、通じた」っていうかんじですよね!(^-^)


そういえば、いつかハロモニでコーナー終わりに突然言ったのがおもしろかったです(笑
「あんた、ファンのサイトとか日記」とか見てるでしょ」
って思いました(^w^)