ユメ

この前、亜弥さんの夢を見ました。


すごく久しぶりでした。



内容は秘密ですけど(ぇ)、
てか、あんまり覚えてないですけど(笑


亜弥さんが出てくる夢っていつも
異常に親密な関係の設定なんですよね^^



まあ、そんだけです( ̄∀ ̄)



ネタがないので、
進化ノ季節のときの『夢』を歌う亜弥さん↓




『夢』では2番のサビでシーン……と静まり返るところがあるんですが(ライブバージョンだけです)、
亜弥さんはそこのパフォーマンスを毎公演変えてやっていました。


東京公演第一週目(←たしかね^^)ではブイサイン!
DVD収録日とわかっていて、しっかり使われるものを選んだのはさすがです(^w^)