コメレス〜

ももじゅんさんへ。


コメントどうもありがとうございます!
>I LOVE YOUの続き
>OTONAを思い出しますね。
そっか、あれOTONAのときでしたか....φ(。_。*)
最近どの曲がどのときのツアーだったかすぐに思い出せなくなってきてます....(ーoー;)



>当時は告白するかどうかで迷っていて、この曲にはだいぶ救われました。
そのときの自分と重なる曲って聴くとそのときを思い出しますよね(^-^)
大切にしたいです☆


>神様もわからないはず。
>悪い結果かもしれないけどもしかしたらがあるかもしれない…みたいなね。
なるほど。。。
これも考えるとホントよくできた曲ですよね〜


>そんな嫁は今日ひとりで『AYA The Witch』見てました(笑)
楽しいですね♪
そのうち振りとか完璧になってそうですね( ̄∀ ̄)