変わってる

昨日、あるアーティストさんのライブに行きました。
すごかったです。


当たり前ですが、
歌がうまい!(・∀・)


その方もアコースティックライブで、
亜弥さんの今のライブスタイルによく似ています。


バックコーラスや音響、
すべてにおいて
亜弥さんを上回っていました。


それでいて、亜弥さんより年下だから
びっくりしました(´ー`)




けど、なんかそれらが嬉しくもありました。


亜弥さんもまだまだ成長できるな!
と感じたからです。



それから、亜弥さんのほうが、
会場の盛り上げ方はうまいんですが、
初めて来た人はいまいちノリにくい気がします。


ほかのアーティストさんのライブに行くと
違いがよくわかります。


なんか亜弥さんのあのライブに慣れてしまってたので、
あれが普通だと思っていました。


亜弥さんのライブってすごく変わってます(笑)