深い部分

先週の「ごきげんよう」をようやく見ました( ̄ー ̄)



かわいい衣装でしたね。


髪型も昔の亜弥ちゃんみたいで…
ちょっとうれしかったです(*´▽`* )




ごきげんようのあのサイコロトークあるじゃないですか。
あれ、出なかった目のときの話も聞いてみたいって思ったことないですか?(^w^)



私、興味あるゲストのときはたびたび思うんです。



今回は「情けない話」だったので、
亜弥さん、
間違ってお話し中にケータイを冷蔵庫に入れちゃった
とか、
仕事行く前にゴミ捨ててから行こうと思って、カバンを捨ててゴミを持って出かけようとしちゃった、
とか、


まあ、ぶっちゃけ…
それって「びっくりした話」でも「ありえない話」でも「忘れられない話」でも「ショックな話」でも通用するネタじゃないですか(^w^;)


でも、「嬉しかった話」(←こんなのありましたっけ?笑)とかだったらどんな話するつもりだったのかな、とか、すごく聞きたいです( ̄∀ ̄)




人は欲を求めるものですからね。
ついつい好きな人のことはより深い部分を知りたくなるものなんです(´¬`)




・・・・・まあ、そんなわけで、連休が終わりました。

明日からまた短い日記になりまーす(^^;