想いあふれてDVD〜その1〜

ようやく『想いあふれて』のDVDを観ることができました。


まず、、、、
ハロー(元含む)のライブは
ほんと…サイリウムがカラフルですね(笑




セットリストはいきなり『♡桃色片想い♡』。


・・・あ、そうだっけ?
ってカンジでした^^


あれから怒涛の毎日だったので
曲順はあまり覚えてませんでした(ノ∀`)




なんか、桃片をあのころと同じようには歌えなかった亜弥さんを見て、
2〜3年はライブやらないっていう意味がわかりました。



曲作りに専念するって言って、
ほんとはアイドルっていう枠から完全に抜け出せていない自分を
どうにかしようとしているんじゃないかなって思います。




亜弥さん、自分の決めた道を信じるタイプですが…
まだ少し迷いがあるように感じます。



でも。
過去に残してきた軌跡は絶対に無駄ではないし、
間違ってなかったと思います。



亜弥さんだもん。