想いあふれてDVD〜その2〜

『♡桃色片想い♡』の「ピーーチ!」の直後の間でのこと。



从‘ 。‘)< みなさま、今日は最後まで… よろちくび!


のシーンです(突然



思いっきりやりきった直後、
恥ずかしそうにする亜弥さん(*´▽`* )



でも成長したと思います(笑

それに、恥ずかしがるくらいがちょうどいいですよね、女の子は(^^;




たしか、この前、メレンゲでまた披露してましたよね(久本さん、臼田さんも一緒にやってましたが)。



そっか、ライブであれやったほうが先だったんですね。。。

すっかり忘れてました(ノ∀`)


ホームとはいえ、ソロですでにやってたからあの場で思い切りできたんですね(ノ∀`)
でも今の亜弥さん、下はあれがギリだと思います(^^;


相当ひどい奴じゃない限りは事務所から止められるとかはないと思いますが、
それ以前に自分がやろうと思わないでしょうね( ̄ー ̄)


それに、亜弥さん、そんなとことで頑張る必要はないですしね。





なんか今日もよくわかりませんが、ここまでです。
おやすみなさい(´・ω・`)ノ☆