イメチェン

ちょっと経っちゃいましたが…
AYAblog、更新されましたね。



イメチェンしました、だそうです。



こりゃまた真っ金々に。


まあ、なんと言われようが、
本人のやりたいようにやるのが
いいと思います。


髪型や髪の色ぐらい自由にやらせてほしいですよね。。。


せっかく今自分でいろいろ仕事やれるようになって、
正直そんなことでとやかく言われたくないです!


・・・・というのが亜弥さんの主張のような気がしますf^_^;




私も亜弥さんの意見です。
あ、↑の亜弥さんの主張が間違ってる可能性はありますが、
でもそのときは亜弥さんの意見と一緒です(-∀-)ノ



良い言い方だと、亜弥さんの味方。
悪い言い方だと、自分の意見がない(笑



亜弥さんに関してはそういうところあるんですヽ(´∀`)アハハ