ニュース♪

[松浦亜弥国歌独唱ならびに始球式を行います!!]


・・・だそうですね( ̄ー ̄)


数日前のAYAblogの記事です。




昔、始球式やったことありましたよね。
…あれ? それ別の人でしたっけ?
たしかピンクの衣装だったような・・・?


まあいいや(笑



あと、国歌独唱ってのも
サッカーか何かの試合の時にやったんじゃなかったでしたっけ。


それも別の人でしたっけ??


・・・最近、亜弥さんの昔の出来事がだんだん薄れてきています。


人間の記憶ですからね。
しかたないんでしょうかね。



でも、たぶん、これぐらいの単純な内容だったら…

同じこと書いてるファンいっぱいいますよね(^^;



真実を知りたい方は自分で調べてみて下さい( ̄ー ̄)ぇ




・・・最近、細かいことは
どうでもよくなってきました(ノ∀`)



だれかさんのB型の性格が移ったかな( ̄∀ ̄)