あと2日

亜弥さんの誕生日まであと2日です!


今日は2008年の亜弥さんについて( ̄∀ ̄)




2008年は・・・・・
『きずな』をリリースしました。


近年亜弥さんは変わりました。


砂を噛むように…NAMIDA』や『dearest.』などは、
どっちかっていうと、"自分が歌って気持ちいい"というかんじでしたが、


『笑顔』や『灯台』、『きずな』は、
"聴いている人に伝えたい!"という思いを強く感じます。



どうやって歌えばより伝わるか、
わかりやすいか、というのを分かってきたように思います。




そして、それがわかった今、
"すべての人を対象に"曲作りしているんじゃないかなと思います。




ぼんやり将来の理想の自分の姿が見えてきている亜弥さん。
たぶん、その辺はしっかり見据えていると思います。