あと1日

いよいよ明日亜弥さんの24回目のバースデー。



そして、2009年の亜弥さん。


この年は、アルバム『想いあふれて』が衝撃的でした。
衝撃というか、感激でした( ̄∀ ̄)



前作も渾身の一作といえるものでしたが、
亜弥さんも日々進化しているわけで、
その年その年の亜弥さんに合ったレベルのものを
つくらないと世間やファンは魅了されません。



流行にのらないとどんないい性能の商品でも売れませんよっていう、
電化製品の「モデルチェンジ」みたいなもんですかね(^^;





そして、個人的にうれしかったことがもう一つ。
久しぶりに連ドラに出演しました。


ザ・クイズショウ』です。



出演したことがうれしいのではなく、
世間では去年もいたって亜弥さんは普通でした。


なのに、オファーがきた。




それって亜弥さんの頑張りをどこかで見ていてくれた人がいた、
またはマネージャーさんや営業さんが頑張ってくれたと考えるのがふつうです。





努力はいつか報われる。
努力し続けていればそれを誰かが見ていてくれる。




・・・・・・・・・そんなことを昔だれかが言ってました(^∀^)




ではおやすみ。